(🐖)かれは心の中で強く否定した(🌪)。しかし、否定(dìng )した心そのものが、やはり(🆑)、ふだんの秩序を(📤)失った心でしかなかったのである。
かれは(🎿)、あたたかい(🙌)夜具をはねのけ、勢い(🚭)よく起き(🈚)あがっ(🐿)て、(👒)電燈(dēng )で(👤)んと(🛸)うのスウィッ(😠)チをひねっ(📜)た。その(💶)瞬(shùn )間しゅんかん、枕時計(💬)(jì )まくらどけいがジ(⛩)ンジンと鳴(⛑)り(🌸)だした。きっか(🆘)り起(qǐ )床(chuáng )き(📀)しょう時(shí )刻の五(🔗)時半である(👵)。
か(🚤)れら(🦃)の大(😱)多数は(👯)、まだ(📳)むろん(🧘)、人(🐪)間(jiān )生(shē(🧢)ng )活にと(🎧)っての自由(yóu )の(💑)価値や(🛋)、その(🗂)きびしさについて、ほんとう(🐄)に目を覚さまし(🤱)ていた(🚘)わけ(🥨)ではなく、友(⛹)(yǒ(🌡)u )愛塾(shú )とい(🐬)うところは一風変わっ(🚐)た指(zhǐ )導をやるところだ(👵)ぐらいに(🌻)しか考えていなか(🍒)った。しかし(🌺)、それにし(🥒)ても、そうした言葉が、し(🚝)だ(🌏)いにかれらの(🍣)間に(🤐)とりかわされるようになったというこ(🏅)とは、たしかに一つの進(jìn )歩であり、混(🎤)(hú(🍩)n )乱と無秩序(🛌)むち(🏮)つじ(🈵)ょの中で、不(bú )十(🙉)分なが(🚯)ら(🛐)も、(🥛)何か(⏮)自(🌥)主的創(🌏)造的な活動(🧣)(dòng )が始まって(🚌)いる(📜)証拠(👜)しょ(🤗)うこ(💆)には(👫)ちが(👪)いな(🐦)か(🛄)っ(♟)たの(🤩)である。
「ちょっとその気がある(😩)ようです(💓)が、軍(jun1 )隊式です(✳)から、飯(fàn )島とは質がちがい(🔠)ま(😹)す。気持(chí(🤮) )ちはあ(🖌)んがい純真(💘)じゃ(🦁)ない(➰)かと思(sī )いますが……」
大(dà )河は第(🍓)五室(🥞)の列の一(yī )番うしろにすわっていた。し(🚓)かし、ただ(✂)静(📍)かに瞑目めいもくしているだけ(🍧)で、そ(🔬)の顔から(🦊)は(🚗)、かれの(♿)気(qì )持ち(😑)がどう動(dòng )い(😧)て(🥎)いるかは、(🐘)すこしもう(💆)かがえなかっ(👂)た。
(🥅)と、小僧はあくまで(🏴)もつつま(🌀)しくこたえ(🐧)た(🕶)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025