邪慳(🏈)じ(🌯)ゃけんに払(fǎ(🤕)n )い退のけ(🔧)て、(🏎)き(🐍)っと(🌠)睨(🧙)にらんで見(✂)せると、そのま(💳)ま(🥏)がっくりと(⏳)頭(🗿)こう(🚜)べ(🤷)を垂れた、すべての光景(👥)は行(há(⛔)ng )燈あ(🕳)んどう(🎐)の火(⌛)も幽かすかに幻まぼろしのように(🐒)見えた(💪)が、炉に(📑)くべた柴(🛬)し(🔚)ばがひ(😀)らひら(💚)と炎先ほさきを立てたの(♊)で、婦人おんなはつと走(🛹)っ(🏳)て入る。空(kōng )の月のうらを(🗨)行(háng )く(🏅)と思(🤡)うあたり(🥅)遥(yá(🚔)o )はるかに馬子(🏭)歌(gē )ま(📳)ごうた(🤺)が聞えた(🔆)て。」
婦(fù )人おんなは(❌)よくよくあしらいかねたか、盗ぬすむように私わ(🔺)しを見(🍽)てさっと(📄)顔を赭あか(😢)らめて初心らしい、そ(🖕)んな質た(💜)ちでは(🏕)あるまいに、羞(🌾)はずかしげに(🚎)膝ひ(🌠)ざなる手拭てぬ(🚛)ぐいの端(duān )はしを口にあてた。
(👕)私わしは師(🥟)(shī(🥐) )匠(🚓)ししょうが厳きびしかった(👥)し、経を読む身体からだじゃ、(🦍)肌は(🐾)ださえ(🚾)脱(tuō(🐿) )いだことは(📀)ついぞ覚え(⬅)ぬ。しかも婦人おんなの前、蝸牛(niú )ま(🏳)い(🏣)まいつぶろ(🍉)が城を(🎥)明け(🔷)渡(⬆)し(🎴)たようで、口を利(🥛)き(🔹)くさ(💾)え、ま(🥤)して手(shǒu )足のあがきも出来ず、(📚)背(👅)中を円(🍚)くし(🕌)て、膝ひざを合せて、縮かま(🌋)る(💮)と、婦(🌉)人おんなは(🐏)脱がし(⏬)た(🎞)法衣ころもを傍かたわらの枝(😓)へふ(🛂)わ(🈂)りとかけ(🔮)た。
如殺父母罪(🌗)(zuì )にょしぶも(🙀)ざい(🤦) 亦如厭油殃やくにょお(🧛)うゆおう
婦人おんなは投(tóu )げるように(🍄)いっ(😹)て草(🍒)履(🌷)(lǚ )ぞうりを突(🚭)つッかけて土間へついと(👃)出(chū )る(⛹)。
(眠うなったの(⛸)か(📸)い(✒)、(😉)も(💑)うお(🗻)寝か(📦)。)とい(🤶)ったが坐(zuò )すわり(🚆)直ってふと気がつい(🤷)た(🔄)ように(🔯)四辺(💧)あたりを(🆑)※(「目+句」、第4水準2-81-91)みまわし(🐇)た。戸(hù )外お(🕶)も(🔹)て(🐮)はあたかも真昼のよう、月(yuè(🌗) )の光は開(kāi )あ(♿)け拡ひろげた家や(💯)の内うちへはらはら(🏙)とさ(🔅)して、(🖐)紫陽花(huā )あじさいの色も鮮麗(lì )あざやかに蒼あ(💠)おかった。
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