現在の場所 表紙 フェラ 動画 《xvideo クリ》

xvideo クリ7

タイプ:亚洲有码 2025 216740

主演:うまみちはる(馬見千春)

監督:オラン・ゼグマン、マックス・ウィンクラー

フェラ 動画《xvideo クリ》2行目ライン



xvideo クリあらすじ

「いや、遠(yuǎn )いと(☝)ころを(🎚)よくたずねてき(🎥)て(👌)くれまし(🏬)た。木(😧)像はわたしですがき(🤐)ょうはだれに(😃)も会え(🚽)ま(🚶)せ(🕥)ん。わたしもこんなうすぐらいとこ(🌫)ろにいるものですか(❌)ら、(🔻)このお寺の小(xiǎ(👥)o )僧(sēng )が見物人(🎱)を案内(🐀)して来(😩)ては、わたしの鼻の先(📳)へろ(⏺)うそくの火(🎒)を(🚢)突き(🤘)つけ(🎬)るの(😁)で、だいじな(🕖)鼻を焦がし(🚸)てしまった。あの小(📲)(xiǎo )僧(🕳)(sēng )も気(👏)が(😭)きか(🚕)ない。もう(🔓)すこし(🤹)で(😼)わたし(🎇)は大(dà )やけどをす(📔)るところでし(🚾)た(🍅)よ。これ(⚓)で(🈵)もわたしは人(rén )間ら(🕟)しい(🚞)も(🎊)のの尊いところを持って(🏸)いる(🆚)つもりです。見(jiàn )に(🔔)来てくださ(🛎)るなら(👟)、そういうものを見(💑)(jià(🎻)n )ていただきたい。あんまり見(🐤)(jiàn )世物(wù )扱い(🥡)にされ(📊)たくは(🐨)ありません。」

 なんという長い冬が山(shān )の上(shàng )へ(📎)来(🐍)(lái )ると皆(👚)さんもお考えでしょう。

 川(🤛)上(🐠)を(🈲)見てきたかわ(🔦)ずは、いろ(🖥)いろと土地の馬の話をも聞(👯)い(🕷)てきてそのことを相(🎵)手(shǒu )のか(🚵)わ(🕧)ずに(🔌)語り聞かせ(💍)ました。

 涼(liáng )しそうなもの、方(fāng )壺山人ほ(♈)うこさ(🧛)ん(🎴)じ(🥋)んのはす(🦊)の葉(🛸)のかさ。

 木曾福島(dǎo )きそふくし(📰)ま(📮)の(🦊)姉(zǐ )の(🦔)家(🎗)(jiā(😺) )から東京(jī(🥖)ng )のほうへ帰って行く時のことでし(🚄)た。わたしはその途(tú )中(🎊)(zhōng )で信州小諸(⭐)こもろ(🥗)に木村先生の住むこ(📱)とを思い(😂)出(chū )しました。木村先生(📲)はわた(🌦)し(🚻)の少年(🏭)(nián )時代に(🕓)、(❣)東(dōng )京神(🌉)田(tián )かん(⛅)だの共立学舎(⚓)で語学を(🔹)教わった(😪)古い(🦈)教師でありますし(😋)、その後(🧀)ごわ(🍘)た(🍆)しが芝白(bái )金(🤽)しばしろ(🚹)か(🚁)ねの明治学(🎍)院(🔁)へかよ(😠)っ(🔎)たころ(⏲)にも先生(shēng )は(😻)近くの(📺)高(gāo )輪(lún )たか(🕕)なわに住ん(🥚)でいたものですから、よく(🍹)おたずねし(💓)たことがあ(📴)りま(🍫)した(🕹)。先生(shēng )が(♉)信(📴)(xìn )州のいなか(🔀)に退か(🛑)れてか(🚖)らはお目(🈳)にかかる(📍)おりも(🍮)なかったので、久(😘)(jiǔ )し(⏭)ぶりで先(xiā(⬆)n )生(shēng )のお顔(🗡)を見たい(🌓)と思(🐄)い、小諸(💲)の耳(ě(👒)r )取みみとり(🏙)というところにある先(👿)生の家をたずねまし(😀)た。わたしが小(⛔)諸の土(🎎)を(🏃)踏(tà )ん(♉)でみたのも、それが最(👳)初の時でした。

 どう(🔺)してわたしがこんな刀鍛冶を(🆗)知るよ(⛷)うに(🧖)なりましたか、まずそ(😡)のことからお話し(🔩)し(💝)ま(🌋)しょう。

一 教師(shī )はお友だ(🕠)ちの中(🌴)にも

 そのおか(📪)たみはシナか(📹)ら(⛳)でも渡(dù )って来(lái )た陶器(qì )らしく、(👬)厚手の焼きで、(🤢)青みがかった色つやまでがいやみのな(♍)い(🕎)ものでした(⏱)。あ(🌖)まりよくで(♐)きている(🚎)ものですから、(🛤)わたしがほめましたら、姉はてい(🔬)ねいに茶わんを(🚣)ふき(🐳)、それ(💓)をわたしの前において、ほしく(🔹)ばくれて(🚎)もいい(🤧)と言(yán )うので(➖)す。わたしもまだそんな古(gǔ(💠) )い茶わんをもらい(🤓)受けてながめ楽しむ年で(🤙)もありません(👧)でしたから、せっかく姉がそう(🔀)言って(🏇)くれても、(🌽)それ(🕶)をもらって帰る気に(🎑)は(🎫)なりませ(🎎)ん。それに、その茶わん(🌖)は茶器でもなくて古い食器です。いか(🤺)によくできた陶器でも、むかしの人が(🦈)飯(fàn )を(🥜)盛(💖)った茶(🏕)わんで食(🧓)う気(🍥)にはなれない、(🌿)やはり自分は自(zì(🚖) )分の茶(🛫)(chá )わんで食(shí )い(🦉)たいと思いま(⬛)し(🐩)た。

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《xvideo クリ》関連作品

《xvideo クリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《xvideo クリ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/0DJrLxa2UvC0e-1-1.html
Q2《xvideo クリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はうまみちはる(馬見千春)
Q3《xvideo クリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《xvideo クリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《xvideo クリ》評価:
A「いか(🎵)ゞでござい(🥑)ます。見物の中から選び出(🍓)した三人(🍳)の(🈴)子供は、こ(😘)の通り(🔬)訳なく睡ね(🎞)むってしまい(🥘)ました。この子供たちは、今、(🏝)私(🔭)の自由になったのです。鼻を摘(🦆)つまゝれ(🎌)ても耳を引ッ(🏹)張ら(🗃)れ(👺)ても、何も知(🐝)ら(👉)ずにスヤ(😱)/\と睡って居(💿)ります。」
Aさう(😾)云ふと庄造は、バスケツトの(🌝)蓋を(👤)開け(✊)て、(⏱)もう一度(💞)しつ(📋)かり抱き上げて、
A 知って(🕴)の通(🎲)り文楽の芝居(🐌)では、女の人形は顔と(🔧)手(🗜)の先だけ(♌)しかない。胴や足(🍣)の先は裾(🅿)の長い(👏)衣裳の裡に(🏃)包ま(🌨)れ(👤)ているの(🛑)で、人形使いが自分達の(🛷)手を内部に入れて動き(😯)を示せば足りるので(🏣)あ(🕵)る(💌)が、私はこれが最(🤤)も実際に近いのであ(👆)って、昔の(🏕)女と云うものは襟か(🌓)ら上と袖口から(🍇)先だけ(😉)の存在で(🏃)あり、他は悉(📑)く闇に隠れていたも(♎)の(🥐)だと思う。当(👂)時にあっ(🚢)ては、中流階(⏱)級(🤴)以上の女はめった(🎪)に外出することもなく、しても乗物の奥深く(🔦)潜(🌿)んで街頭(💔)に姿を曝さ(🍯)な(🌳)い(🙉)ようにして(😨)い(👥)た(🍊)とすれば、大概はあの暗い(🍟)家屋敷の一と間に垂れ籠めて(🗄)、昼も(🗜)夜も、たゞ闇の(🥅)中に(🎦)五(🌳)体を(🗯)埋めつ(📨)ゝその顔だ(🌶)け(🚇)で存在を示していたと(🍜)云える。されば衣裳なども、男(🚕)の方(😹)が現代に比べて派手な割合(📿)に、女の方(🚃)はそれほどでない。舊(🏼)幕時代の町家の娘や女房のもの(👚)など(🤚)は驚くほど地味であるが、それは要するに(👙)、衣裳と云うものは闇の(💶)一部分、闇(😸)と顔とのつながりに(🐹)過ぎ(⛓)な(🚷)かったからで(🏬)ある。鉄漿お(😚)はぐろなどと(🌚)云う化粧法が行われたのも、その目的を考える(🌪)と(🌛)、(🥛)顔以外の空隙(🌏)へ悉く闇(👹)を詰めてしまおう(⏬)として、(🍔)口腔へまで(😍)暗黒を啣ませたので(🕊)はないで(🛡)あろうか。今日(👺)かくの如き婦人(🐾)の美は、島原の角屋のよう(🧦)な特殊な(🥩)所へ(🦊)行かない限(🌭)り、実(📿)際には(🕒)見るこ(🔖)とが出(📴)来ない(⏮)。し(🎭)か(🚶)し私(♍)は幼い時(🐟)分、日本(👑)橋の家の奥でかす(⛸)か(♒)な(🌁)庭の明りをたよりに(👕)針(🐍)仕(📰)事をし(💛)ていた母の俤(🍾)を考えると、昔(🍤)の女がどう(🗓)云う風なも(💿)のであったか、少しは想像出来(😪)る(🐮)のである。あの時分、(🔢)と(😢)云うのは明(🗨)治二十年代のことだが、(🍻)あの頃までは(🗿)東京の町(🏖)家も皆薄暗い建て方で、私の(🔇)母や伯母や親戚の誰彼など、あの年配(🎯)の女達は大概鉄漿を附けていた(🖋)。着(🅿)物は不断着は覚え(🥤)ていないが、餘所(🥠)よそ行きの時(🌊)は(🐜)鼠地の細かい小紋(😍)をし(🍏)ば/(😞)\着た。母(🥗)は至ってせいが低(🗣)く(🕴)、五尺に足らぬほどで(📍)あったが、(😛)母ばかりでな(😚)くあの頃の女はそのくらいが普通だ(❎)ったのであ(🏇)ろう。い(🔳)や、(🚚)極端に云えば、彼(📏)女た(🛳)ちには殆ど肉(🙌)体(🈸)がなかったの(🖱)だと云(🙋)っ(⏯)ていゝ。私は(✉)母の顔と(🐫)手の外、足だ(🍽)け(🍸)はぼん(😮)や(😚)り覚(🔔)えているが、胴体については(🏗)記(🔋)憶がない。そ(🤷)れで(💰)想い(🐲)起すのは(🗒)、あ(🚛)の中宮寺の(🥖)観世音(📓)の胴体であるが、あれこ(📁)そ昔の日本の(♓)女の典型(💝)的な裸体(🙈)像では(🤖)ないの(🐭)か。あ(🈸)の、紙のよ(😏)うに(🏏)薄い乳房の附(🚶)い(📇)た、板(🥩)のような(🥗)平べった(🐪)い胸、そ(✒)の胸よりも一(🎻)層小さく(🔒)くびれ(🌬)て(🛹)いる腹、(🍒)何の凹凸おうとつ(🍭)もない(🌯)、(🎲)真っ直(🚓)ぐな背筋と腰と臀の線、そ(🙇)う云う胴の(🍱)全体が顔や(🐺)手足に比(🏦)べ(🏆)ると不釣合に痩せ細っ(🚓)てい(📏)て、厚みがなく、肉体(🎆)と(🎩)云うよりもずん(🍎)どうの棒のような感じがするが(⏱)、昔の女の胴体は押しなべてあ(🌖)ゝ云う風では(🐑)なかったの(🏈)であろうか。今日(🤜)でも(🤡)あゝ云う恰好の胴体(📓)を持った女が(🚾)、舊(🦀)弊な家庭の老夫人とか(🙃)、藝者(🔕)な(🚁)どの中に時(🏠)々いる(🖕)。そ(🥘)して私はあれを見ると、人形の心棒を思い(🕵)出(🚪)すのである。事実、あ(🙌)の胴体(🛫)は衣裳を着ける(🤕)ための棒であって、それ以(🍇)外の何物でもない(🌀)。胴体(👵)のスタッフを(😟)成し(🥓)て(💝)い(⛴)るものは、幾襲ね(👩)と(🏭)なく巻き附(😂)い(🌠)ている衣と綿(💢)と(🐸)であって、衣裳を剥(🤨)げば人形と同じように不恰好な心棒(📉)が残る。が、昔(😅)はあれ(🤟)でよかっ(📿)た(🌈)の(✔)だ(⏬)、闇の中に住む彼女(🐂)た(📇)ちに取(🥗)っ(🈷)ては、ほのじ(🍢)ろ(🍌)い(🥋)顔(🚰)一(🍆)つあ(🌽)れば、胴(🌀)体(✝)は必要がなかっ(📠)た(🍸)のだ。思うに明朗な近代女性の(🎅)肉体美を謳歌する者には(🦇)、そう云う(💘)女(🐱)の幽鬼じ(🎙)みた美し(🦉)さを考え(🦉)る(😚)ことは困難(🤮)であ(📅)ろ(🕦)う。また或る者は、暗い光線で(🔸)胡麻化した美し(🏯)さは、真の美しさでないと云う(🛣)であろう。け(🔔)れども前にも述(🐒)べ(🦒)たよ(🚫)うに、われ/\東洋人は何でもない所に陰翳を生ぜしめて、美を創造す(🍻)るので(💕)あ(🏧)る。「掻(🍂)き寄(🌘)せて(🌑)結べば柴の庵なり解(👷)くれば(⭕)もとの野(🥜)原な(🦎)り(🥚)けり」(👣)と云う古歌が(🏌)あるが、われ/(😫)\の思索のしかた(👷)は(🌵)とかくそう云う風であって(🥣)、(🙏)美は物体に(🖥)ある(💠)の(🏸)ではなく、(🖼)物(🎆)体と物体(🔤)と(🛩)の作り出す(👐)陰翳(👏)のあや、明暗にあると考(🍎)え(😠)る。夜光の珠も(🎲)暗中に置け(🏬)ば光彩を放つが、(🕯)白日の下に曝せば宝石の魅力を失(🧐)う如く、(🗜)陰翳の(🦊)作(🗽)用を離れて美はないと思う。つま(🍘)りわれ/\の祖(📧)先は、女と云(🐟)うものを(🎤)蒔絵(👒)まきえや螺鈿(😴)ら(🕕)で(🍍)んの器(🎗)と同(🐏)じく(🖱)、闇と(🏽)は切(🏩)っても切れないも(🏄)のとして、出来るだけ(😛)全体(🥜)を(🛅)蔭へ沈めてしま(👝)うようにし、(🍡)長い(📽)袂や(🚰)長い(🤽)裳裾で(🛬)手足を隈(💪)の中に包(😿)み、或る一箇所、首だけを際(🕔)立たせる(💜)よう(😯)にしたので(⛔)ある。なるほど、あの(🔰)均斉を缺いた平べ(👸)ったい胴(🎚)体は、西(♿)洋婦人(👴)のそれ(🐳)に比べれば醜いであ(📻)ろう。し(📇)か(🕞)しわれ(🛂)/(👧)\は(💗)見えないもの(🐷)を考える(💁)には及ばぬ。見え(📯)ないものは(🐜)無いもの(👱)であるとする。強(🦐)しいてその醜さを(🍟)見よ(👼)うとする者は、(🌨)茶室の床の間へ(🏚)百燭(💓)光の電燈を(🏓)向(🚔)け(🌆)るの(🥕)と同じく、そこに(🤺)ある美(📍)を自みずから追い(💐)遣ってしまうの(🐸)であ(👽)る。
A「あ(🍝)たし今夜は独り(🐌)ぽっちでつまら(🦏)なかったわ。誰か来るかと(🏩)思ったら、誰も遊(🦄)びに(✌)来ない(🏏)んだ(🐎)もの。…(🌿)……(🥋)ね(📣)え、(🛤)パパさん、(😚)もう寝ない?」
A「(📼)そんな、寝惚け(💈)た(🏞)ふりしたか(🎚)て、胡麻化されま(👼)つかい(🈸)な(📝)。リヽー(🥖)遣んなはるの(💸)んか孰方どっちだす? 今は(🚽)つ(🍍)き(🚥)り云うて頂戴。」
A 君(🍦)の(🚻)手(🚞)紙だって同じ(🙈)事です。君は、(🈹)君自身の「(🔲)かよわい」善良(⛳)さ(⏫)を(⛸)矢鱈やたらに売込もうとして(✡)い(🌠)るようで、(🤮)実に(🤭)みっともな(🈹)い(🚻)。君は、そんな(💵)に「かよわ(😲)く」善良(🦐)な(🗻)のですか。御両親を捨てて上京し、がむしゃ(🔴)らに小説(👔)を書い(🚍)て(💅)突進し(✉)、と(😒)う(😛)とう(🐔)小説家としての一(🥧)戸を構えた。気の弱い、(🗾)根か(🐏)らの善人には(👎)、と(📄)ても出来る仕業しわざではありませ(📧)ん。敗北者(🥦)の看(🍑)板は、やめていただく。君は、(📜)たしかに嘘ば(👹)かり(♋)言って(😙)いま(🦑)す。君は、(😠)まず(🌿)しく(⛲)痩や(👠)せた(👐)小説(🐰)ば(🚿)かり(📽)を書い(👟)て、そうして、昭和の(🌍)文壇の片隅(📮)かたす(🙅)みに現われかけては消(🈂)え、また現(🙀)われかけては(🍕)忘れ(☝)られて、そう(💜)して、このごろは全(📊)く行(〰)きづ(🏤)まって、(🏂)語学の勉(👱)強(🌪)をは(🏗)じめ(🔔)よう(⏮)か、日本の(😏)歴史を研究(🦉)し直そうかと考え(🦈)てい(🐉)るのだそうですが、全部嘘です。君は、そんな(🈲)自嘲(🐀)じちょうの言葉(♈)で人に(➰)甘(🌐)え(🕌)て(💂)、(🚾)君(🔽)自身の(👰)怠(🐂)惰と傲慢をご(😉)ま(🐝)かそ(🐨)うとし(📐)ているだけです(👉)。ちょっと地味に見えながらも、君(📇)ほ(🎈)ど自我(📮)の強い男は、め(🚙)ったにあり(🍇)ません。おそろ(🔹)し(🎤)く復讐心の強い男のようにさえ見えます。自分自身を悪(🍗)い男だ、駄(🌎)目な男だと(🕘)言いながら(🤮)、その(Ⓜ)位(🐧)置を変え(💶)る事には少し(🤕)も努力せず、あわ(🦍)よくばその儘ままでいたい(🗒)、けれどもその虫の(🤡)よ(🛣)い考えがあまり目(🌎)立っても(🍛)具合(💢)い(😜)が悪いの(📱)で、仮病の如くやたらに顔をし(🍨)か(🐳)めて苦痛の表情よろし(😘)く、行きづまった、ぎり(🎅)ぎ(🤦)りに(🚚)困惑(🎎)した等と呻う(✡)めい(🐣)ているだけの事で(🗿)、内心どこかで、だけど俺は偉いんだ、俺の作品(🌿)は残(🀄)る(💧)のだと小声で囁さ(⛸)さやいて赤い(🙈)舌(🎖)を出(👎)し(🚙)て(🤞)いるというのが、君の手紙の全(🃏)体から受けた印象でありま(🤗)す。君自身(🎷)の肉体の疲労やら、(🌩)精神の弛緩しかん(🚣)、情熱の(📎)喪失を、ひたすら時(✨)代の(🚆)せいに(🕉)して、君の怠惰を巧(🚴)みに理窟附けて、人の同情を得よ(⛱)うと(🤸)している。行きづまった、(🥪)けれど(💷)もそ(🎗)の理由(🦎)は、申し(🐋)上げ(🦊)ま(🐋)せん等と(🙂)、なん(🌓)という思わせ振(🚳)りな懦弱だ(⏳)じゃくな言いかたをす(🍝)るの(🚐)だ(🥔)ろう。ひどい(♊)圧(🔶)迫を(💫)受け(💱)ているのだが、けれど(🎷)も忍んで、それは申し上げませんと殊勝な事(🌷)を言ってい(💸)るよう(😎)にも聞えますが(😃)、誰が一体(⭐)、君をそんなに圧(🥑)迫しているのですか。誰です(🥠)か? みんなが君を、大事にしてい(🛀)るじゃあ(👆)りませんか。君(🍠)は慾張りで(🤣)す。一(🛺)本の筆(🍦)と一(🕤)帖(💦)の紙を与えられたら、(😕)作家はそこに(🏔)王国(🧥)を(🤞)創つくる事が(💻)出来(🤶)る(🏡)で(📏)は(🍒)ない(😰)か。君は、自(⛺)身の影におびえているのです。君は(🈹)、あ(🐖)り(🏉)もしない圧迫を仮想して、やたらに七転八倒(🕓)しているだけで(⏩)す。滑稽(🎻)な(😰)姿であ(💩)ります。書(🍐)きたいけれ(👈)ども書けなくなっ(😙)た(🧑)と(👘)い(👩)うのは嘘で、君(🎦)には(🧕)今、書き(🎒)たいものが(🙂)なんにも無(🌺)いのでし(🍿)ょう。書きたい(🤾)も(🐻)のが無くな(🌶)っ(⏮)たら、理(🐡)窟(☕)も何もない(🍬)、(💮)それっきりです。作家が(👡)死滅したの(🤣)です。救助の仕様もありません。君の手(😖)紙を見(🙌)て、(😥)自分は君の本質的な危(🏩)機を見ました。冗談言って笑(🕜)ってごまか(💽)している時ではあ(⛪)りません。君は或い(➖)は君の仕事にや(🥡)や満足しているの(🤛)で(📅)は(🏙)あるまいか。やるべ(🎈)きところ迄は(🌆)、やり(🔑)果した。これ以上のものは、(🤘)もはや書けま(🔒)い、まず、これ(🖱)で(🔝)よし等と考えてい(😯)るのでした(😐)ら、とんでも無い事です。君(🌍)はまだ、や(🚕)っと(🤰)お手(🍆)本を巧みに真似(😇)る事が出来(🍐)ただ(♊)けです(🛫)。君(🐡)の作品の中に十九世紀の完成を見附(📽)ける事(📀)は出来(💆)ても、(✋)二十世紀の真実(🏿)が、すこしも具現せられて居(🐖)りません。二十世紀の真(⚽)実とは、(🕸)言葉を(🔘)か(🥫)えて言え(🚻)ば、今日のロマンス、(💇)或い(⛺)は近代芸(🦖)術という(🌩)事になるので(😟)すが、それは君の作(🏎)品(💰)だけでなく、世界の誰の作品(🎎)の中に(🥏)も未(🔤)だはっき(🥊)り具現せ(🌪)られ(📼)て居りませ(✌)ん。企図した人(🐯)は、すべて(🚛)無慙むざんに失敗し、(🔘)少(👑)し(🥀)飛び上りそう(🌍)になっては墜落し(🖖)、(👿)世人には(🛵)山師のように(💞)言われ、ま(❗)るでダヴィンチの飛行(🥊)機の如く嘲笑(💲)せられているのです。け(🍐)れども(🗡)自分(🌨)は(🤗)信じています。真の近代芸術は(⛅)、(🔎)いつの日か一(🔋)群の天才たち(🏍)に(🍥)依って必(🗄)ず(🍮)立派に創成(🎨)せられる。それは未だ(🧝)世界に全く無か(😅)ったものだ(🏴)。お手本(📉)から(🤑)完全に解放(⌚)せ(😏)ら(💁)れて二十世紀の(🗽)自然か(🌶)ら堂々(⛓)と湧出ゆうしゅつする芸(🔹)術。それは(🤧)必ず実現せられる。そ(🔌)うして(🚬)自分は、その新しい芸術が、世界のどこの国(🏸)よ(👬)りも、この日本の国に於いて、最(💙)も美(🏔)事(🕞)に開花するの(🥤)だと信じてい(📧)る。君たち(🕌)と(🅰)、(👎)君たち(🎸)の後(🕑)輩が、(🛑)それを(⚪)創るように(🐘)なる(❌)だろうと(✋)思っている。日本には、明治(🐎)以来たくさんの作家(🏴)が(🗨)出ましたが、一つ(🕔)の創作も無かったと言(🛀)ってよい。創作という言(🥇)葉は、誰が発明したものかわからな(🆔)い(😃)けれども(👾)、実にいい言葉(🔔)だと思う(💣)。多くの人は、この(💨)言葉を小説(🐬)の別名(🍕)の如(🏐)く気楽に(⏪)考え(⛰)て使用しているよう(🎩)で(😣)すが、真(🔟)の創作は(👏)未だに日本に於いて(🐨)明治以後、(🎌)一篇も(💺)あ(🏰)ら(🏗)われていないと思(😢)う。ど(⛑)こかに、かならずお手本(⚾)の(🏓)匂いがします(🧠)。それが愛(😅)嬌あ(✅)い(🕒)き(🖊)ょうだった時代もあったの(🌛)で(♈)す(🌦)が、今で(🗽)は(😟)外国の思(⛺)想家も芸術(🈷)家も、自分た(🍱)ちの行く路に就いて何(🍋)一つ教えて(📟)はくれ(🔓)ませ(🎯)ん。敗北を意(🤳)識せず(🥏)、自身の(♒)仕事に幽(💺)かすかながら(🍬)も希望(✅)を感じて生きて(⛸)いるのは、い(🍄)まは、世界中で日本の芸術家だけ(🎛)かも(🏨)知れな(🚪)い。仕(🈺)合せな事です。日本は、(🎇)芸術(🥟)の国なのかも知れぬ。

xvideo クリ》相关搜索



Copyright © 2008-2025