現在の場所 表紙 フェラ 動画 《50 代 無 修正 動画》

50 代 無 修正 動画9

タイプ:亚洲有码 2025 679364

主演:のぶひろまりか(延広玛丽卡)

監督:オラン・ゼグマン、マックス・ウィンクラー

フェラ 動画《50 代 無 修正 動画》2行目ライン



50 代 無 修正 動画あらすじ

「此(cǐ )間(🙅)中から(🏉)、お礼(⏲)を申上げよう(⛵)申上(shà(😩)ng )げよ(🐄)うと思(sī )いなが(📵)ら(🗯)、つい(✂)そ(👣)の(🔚)儘ままに(🕥)なってい(🦍)た(🥪)のです(🥀)。此間はどう(🅱)も有(yǒu )難(ná(🍕)n )うございました。」

「(💩)い(🍨)ゝえ、(🥩)大丈夫(🆚)ですわ。」

 部屋(🛡)(wū )々々の窓(chuāng )から洩もれる灯(dē(👷)ng )影も(👭)、(🐰)茲ここまでは届いて(🗾)来な(👳)かった。周囲は人里離(🔞)れた山林のように、静(👌)かだった(🛶)。止(zhǐ )宿(xiǔ )している(👲)西洋の婦人の手すさびら(🔌)し(🐇)い、(🚪)ヴァイ(⏬)オリ(🏭)ンの(🗳)弾奏が、ほのかに(👥)ほのかに聞(wén )え(🍘)て来(🖨)る外(💞)(wài )は、人(⏫)声(💇)(shēng )も聞えて来なかった。

 美奈子(zǐ )は、苦しい境(jìng )遇から、一歩(😎)を逃れてホッと一(yī )息(Ⓜ)した。が、また直(zhí )すぐ、母と(♓)青年とが、(📌)話(🦉)(huà(🔄) )し初め(😇)る会話を、何(🌭)うし(🏒)ても(🈯)立聞(🤓)かねばなら(😠)ぬかと思う(🐵)と、彼女(🙄)はまた(💲)新しい当惑(🐲)に陥おち(🤤)ていた。彼女は母と青年と(🏪)が、話(🐰)(huà )し(💶)初(🐻)める(🌶)ことを聞きた(🆎)くなか(🔞)った(😗)。それは(🖍)、彼(bǐ )女(nǚ )にとって(🆗)余りに(📠)恐ろしいこと(🥊)だ(🚂)った。殊ことに(🕯)、母(🗄)と青(qīng )年とが(🐿)、(🤬)ああまで(🥝)寄り添う(🍭)て歩い(📤)て(🍞)いるところを見(💣)ると、それが(🎿)世間並の話で(⛑)ないこと(🎙)は、余りに判りすぎた。彼(bǐ(🆔) )女(nǚ )は、自分の母の秘(mì )密を知(zhī )りたくなかった。今まで、信頼(🦇)し愛(🚞)している母の秘密を知(zhī )りたくな(😄)か(📲)っ(🐖)た。美奈(nài )子は、自分(fè(🌁)n )の眼が直(zhí(🎞) )ぐ(🎄)盲(máng )になり、(✏)耳(🕵)(ěr )が直(zhí )ぐ聾ろうすることを、ど(🚶)れほど(🖇)望(wàng )んでいたか判らなかった。若し、それが出来(🏧)な(🍳)け(🕦)れば、一(yī )目散(♎)に逃(👰)げたかった。若(🔝)し、それも出来(🏢)な(✋)かったら(👒)、(🛤)両(liǎng )手(💄)で二(è(🔁)r )つの(🥚)耳(🅿)を(💬)堅く(🐨)/\掩おおうていたかっ(🤰)た(🤚)。

「じ(☔)ゃ(🎟)、お伴(bàn )しましょうか(👓)。」

 (⏭)美(měi )奈子(🥁)は、(🐉)青年が此この次に(🐒)、何を(🍥)言(🦐)い出(chū )す(🥘)かと云う期待で、(🐰)身体全体が焼け(🎋)るようであった。心が波(bō )濤はと(🏝)う(🗓)の(🐷)ように(🌁)動揺(🥍)した(🕷)。小説で読(🎅)(dú(🌄) )んだ若(ruò )い男女の(🐑)恋の場ラヴシー(🏯)ンが、(🌺)熱(👕)病患者の見る幻覚(jiào )の(📭)ように、頭(tóu )の中(🏠)に頻しきりに浮(🦋)んで(😷)来た。

「お解りになりませんか(🍏)。お解りにならないと(😟)云うのです(📴)か。僕の心持、僕(pú )の貴(👝)女あなたに対する心持が、僕が貴女をこんなに慕っている心(xī(🙌)n )持が。」

 (🍸)寂(🚨)しく(🥡)笑(🤞)いな(😳)がら答(dá )え(❣)る(💑)、小さ(🍀)い(👉)胸の内(🤓)に、堪えられない、苦しみ(⛩)があることは、明敏な瑠璃子に(🥕)さ(🔥)え(🌁)判(🚡)ら(💲)なかった(😣)。

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《50 代 無 修正 動画》関連作品

《50 代 無 修正 動画》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《50 代 無 修正 動画》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/zrf868-1-1.html
Q2《50 代 無 修正 動画》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はのぶひろまりか(延広玛丽卡)
Q3《50 代 無 修正 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《50 代 無 修正 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《50 代 無 修正 動画》評価:
A何しろ三本木と云へば昔山(🍅)陽(🦌)の(🌱)山紫(🧥)水明(✳)処があつた所で、当時は殆(🤰)ど京都の(🐼)郊外(😮)に近か(💍)つたので、下木屋町の私(👎)の宿から俥で(🍇)行く(🏯)のに(🏪)随分乗りでがあつたもの(🎅)だつた(✊)。幹(🔃)彦君の(❣)ゐた(🥞)座(🐒)敷からは、加茂川を(🌩)隔てゝ(👦)東山(🔚)の(✍)三十六(🌳)峰を窓外に眺めることが出来、朝な(🈚)/\(💘)川原に(🐛)千鳥の啼(🐩)く(🚫)声が聞けると(📒)云ふ場所(🚻)柄で、恐らく(🥐)あの辺の都雅な情趣は(🏂)山陽の住(🚟)ん(👅)でゐた頃とさう違つてはゐなかつた(🕘)であらう。だが幹(🎃)彦君も(🔍)私も飲(🕗)みたい(🚝)遊びたい盛りの時代(🔷)で、そんな(👂)景色(⭐)に感心して(📑)ゐ(❄)る(🚕)風流気(⏬)な(😇)どは持ち合はせなかつた。東京に(🤑)ゐて(🚃)も夕(🐚)方(🧔)になるとそ(🏔)は/\して無上むしょ(⛳)う(🛤)に茶屋酒が(🛄)恋(🕜)ひしくなる(🤰)と云ふ年頃の二人が、パ(💰)ン(🤼)の会以来久し振(🎎)りに旅先で落(😲)ち合つたのだ(🃏)から溜らな(🔶)い(🔴)。互に相棒が見付(🍳)かつた(🌐)ので、「待つてゐました」とばか(👋)り早(🧕)速その晩(🛺)からつるん(✨)で出か(🥝)けた。尤(💠)も幹彦(🐃)君の方が一日の長(👮)がある(🧣)訳で、(📧)此(🤭)方へ来てから知(🥌)り(✈)合ひ(🛥)になつた三(🈵)条萬屋の若主人の金子(🌭)さん(✌)、その他二(㊙)三の人(😞)々を案内役に(🔨)誘ひ出して、最初に花見(🖖)小(🥁)路(📠)の「菊水(🤰)」へ行つて晩飯を食つ(🚂)た(🔄)。今ではあの菊(🥄)水の近所に茶屋や置屋おきやが一(👄)杯(🌦)に建て込ん(🛑)でし(🚻)まつ(🗜)たけれども、当時は(🥎)閑静な原(👘)つ(🔒)ぱのやうな所(📂)に(🤺)あの鳥屋が一軒だけ(🛍)、ぽつん(🥥)と建つてゐた(🌲)やう(🔹)に覚(😙)えてゐ(🛸)る。聞く所に依ればもとあ(⛴)の辺は建仁寺の(😃)地内(🍅)であつたのを、祇(🌦)園の(👢)女紅場にょこうばが寺から(🔚)借りるか買(🏈)ふか(🍽)して(😉)、ぽつ/\(🕑)色里を(🍎)彼(👮)処へ(🍥)移すやうにし(🔙)た(💳)ので(🛳)、初めは狐や狸などが出(🛷)たものだと(🧒)云ふ。し(🏻)て見れ(🚪)ばちやう(✴)どあの時(🗿)分(🈳)が(⏩)花見小路の開け(🤝)か(🕴)けた時であつ(🎞)たか(🍊)も(🚷)知れ(👞)ない(🚮)。まだ(🔌)重なお茶屋は大概四条通り(👵)の北、新橋方面にあつて、(⚪)たゞ万亭が今と同じ所(🕌)、花見小路の(⭐)曲り角(🏐)にあ(💡)つたの(🤦)を記憶するけれ(🦌)ども、その外には女紅場(即ち(📋)祇園演舞(🖥)場、都(🕞)踊(🙋)りをや(✡)る所(💫))が(🥀)あ(🏹)つた(🎬)ぐらゐで、あの花見小路から(👌)今(🤯)の東山線の電車の走つて(✌)ゐる(🈚)あた(💞)りは(🚚)実に淋しいもの(🔌)であつた。さう(➰)云へば真葛ヶ(🌶)原などゝ云ふものも残つてゐて、高(🛀)台寺(🦎)からあ(🚡)の(🙄)電車通りへかけてひろい野(💅)つ(🧜)原(📇)で、ところ(🐲)/″\に大木が繁つ(📨)てゐて、その中(🕉)に一軒風流な構への小料理屋があつた。或る時私は(😥)その(🧢)料理(🛑)屋(🏔)で(🗺)幹(👮)彦君と酒を飲んだら、お酌(❕)に出て来たその(💂)家の娘らし(🕡)い女が非常なる文(🏫)学(🍈)少女で、頭(🕚)は島田に(⏪)結つてゐ(🐒)ながら突拍子も(🤹)ない尖端(📀)的なことを云ふのでび(🗿)つくりさ(🈲)せ(🏳)られたこ(🔧)とがあつたが(✉)、(⏪)その(⛷)料理屋もどの辺にあ(🔃)つたの(📸)やら(🏻)もう今日では見当も付かない。ま(🔱)、そ(🍖)んなや(🐶)うな訳で(🕯)、鳥屋の菊(💈)水なども植(🔪)ゑ(🚶)込みの奥(🛬)の池の汀(🍖)に(💐)離れ座(⌚)敷が(🚗)建(🚃)つてゐたり(🌒)して、ちよ(🏐)つ(💆)と向島の入金(🦏)いりき(🚾)んのやうな感(🐈)じだつ(✏)た。「日記」を見ると、それから(💍)私たちは富永町の「長谷仲」と云ふ家へ(🤪)行つ(🌍)たとある。「や(⛺)がて金(🥨)子(🐤)さん(🚢)が『長(💥)谷仲』(🧗)と記した家の格子を開(🤺)けて、一同を中(🎺)へ連れ込んだ(📵)。細(🎵)長い土(📪)間(✳)を(🗑)一二間行く(🐦)と、左手が上(🥅)り框で、『長町女腹切』の舞台で見たやう(⛹)な(🌋)、抽(👧)出(🏄)しの付いた梯子段があ(🈲)る。天井でも、柱でも、板(✝)の間でも、悉く古びて(🈲)黒光りに光つて居る。通されたのは二階の(🤦)奥の、八畳か(👪)十(🤒)畳程の座敷で(🤡)ある。先づ座布団と脇息きょうそくが出て、次に燭台が四つ(😃)運ば(💥)れると、スイ(🕯)ツチを拈つて電燈(❓)を消して了ふ(🍄)。寺の本堂の(🙅)来迎柱の(🐾)前に控へたや(🔟)うで、蝋燭の(😢)はためく(💽)儘に、部屋の四壁へ明暗定(🐈)まりなき影(🤳)が浮ぶ。何となく西鶴の物(🍌)語や近松の浄(🔰)瑠璃本(🕶)の男女(❕)の(🕴)魂が綿々た(😒)る(🐃)恨(㊙)みを(🙃)現代人に囁くやう(🧀)な、(🐥)因襲的な哀(✒)愁がじめ/\と歓楽の底(🍓)を(🌼)流(👋)れて来る。松本おこうと(🛹)云ふ老妓が、(💵)錆を(🕡)含ん(🥉)だ(🚪)皺嗄(🤶)れた喉で、(⛄)京の地(💌)謡を唄つて聞かせる。…(💈)……厚(🚼)化粧の両頬へ臙脂べに(😨)を(🏘)染めて、こつてり(🌌)と口紅をさした富(💏)千代と云ふの(🚝)が、都踊の帰(🚵)るさに、絵の中から抜け出したやう(🆚)な顔を(🏇)し(🆚)て開け放した(🧦)障子の板敷(🗒)の(🐄)闇へ梯子(🔓)段の下から(🐊)音もなく(♌)現れ(🤔)る。…(🐾)…(🏗)…い(🍊)た/\しい程(🍨)に細く痩せて、すつ(🏾)きり(🌗)とした(🌆)撫(📸)で肩の姿、梅幸の舞(🐃)台顔(🔇)に似(✡)て少し小(🤰)柄(💍)な艶麗の(🍊)面ざし(😯)。何の表情もなく(🍙)おつとりと済まし(➿)て据わつて(🏊)居るだけで、座敷(🏈)中が輝くば(⛑)かり(🦔)、(🏆)まこと(💰)に(🐅)触ら(🐠)ば消えなんとする風情である。富次と云ふ舞子(😴)が『屋(🐠)島』を舞つた後(➕)で(🍡)、此の女が舞ひを見せる」とあるが、「屋島」(🛌)の(🌱)後でこの女の舞つたのが、(🕕)「わしが在所は京の田舎(⏮)の片ほとり、八瀬や大原の……(🐳)…」と云ふあの(🧑)唄であつ(🌇)た。今でも(🌩)お上りさ(🤡)んが京の(🤘)舞を(😪)見たいと云ふ(😷)と(🏕)、大概これと「(🆙)京の四(🎼)季」を(💈)やる。し(🎋)かし(🔊)此の(🚴)頃は島原を(📺)除いては(👃)燭台を使ふ(🔵)やうなこともだん/(🦍)\廃れて行く。三味線(💈)なども、特に注(🙂)文しない限りはあの(👑)京風のぼん/\(🆖)と(🏟)云(🚢)ふ鈍い音(🚂)のす(😦)る地唄の三味線を持つて来(⛴)る(🧓)ことは殆どない。年々東京(👂)風に化(💩)して(💦)長唄清元等の(🗳)江(🥅)戸(🕉)唄が跋扈ば(🎟)っこする現代では、特別の温習会でゞ(🌗)も(😃)なければ、お座(🚲)敷(👰)であの(💛)長い地唄の「屋(🌋)島」を舞つて(🌝)見せる(🥛)やうなこと(🔙)もなくなつ(🏀)てしま(😻)つた(📅)。それにしても「京の(📁)舞(🍝)ひ(🎈)は(🍢)如何にも大まかな、悠長(🤝)な(🐖)も(🏅)ので、技巧の(🥟)小(⏸)細(💜)工よ(🧙)り(🐐)も、(📠)只管に余韻を貴ぶ風が見え(📧)る」(👧)とか(🏥)、「黒地に金糸の刺(🚂)繍を施した総模様(🔡)の(🥢)着附けへ、蝋燭の光の尾(🎎)の(⛸)端が纔かにとゞき、長(🖐)い(🕋)裳(🌪)裾の隙から白足袋がちら(📱)/\とこぼれ(🎋)て、……(🐖)…さ(🥑)ながら『左小刀の(👖)人形』が動き出したやうに神(🆕)韻(🚯)漂渺とし(🔝)て、荒れ(⛲)すさんだ遊子(👄)の心(🤤)を、甘い想像(🎐)の国に誘うて行く(🗡)」とか(🚦)書いてゐるけれども、その時(⛎)の私は事(📞)実(💕)そんなに感心した(🧦)かどうか怪しいと(💏)思ふ。たゞ今(🤘)日に(💿)なつてみると(💵)、(🕺)あの時分(🥗)の陰(🈺)気で古風な祇園の情調がなつか(🥡)しく思ひ出さ(👸)れるの(⏪)である(💜)。まことに「柳暗花明」とか「狭斜の巷」とか云ふ(🚋)言葉は、あの頃の祇園や先斗町ぽんとち(🌻)ょうの遊里(🍁)の雰囲気にそつ(🐩)くりあてはまつてゐるの(🤐)である(🗺)。あの、鬢の(⬆)ところに特長のある京風の髪の結(🏊)ひ方な(🕯)ど(💛)も近頃はめつたに見ら(💋)れなくなつ(🍗)たが、あの時分に(🎛)はみな(🤠)あの髪(🍞)だつた。そして口紅もあの玉虫色(📠)に(🈸)光る、光線(♑)の加減では青く(🥎)真つ黒にさへ見える(💳)、(🐦)東(🤜)京(🐛)で(💹)云ふ「(🙃)くれなゐの紅(🚔)」と云(👱)ふ奴だつた。私は今にして思ふので(⛽)あるが、(💤)厚化(🕐)粧をしてその唇(🥡)を青貝色(🏷)に光らしてゐた(🥤)あ(🔬)の時分の(😼)京の女は、何(🦄)と冷めたく美しかつたこと(😠)であらうぞ(🗼)。今(👍)日でもそれら(🛑)の(🔧)美(🙌)女の(👡)面ざ(🛅)しは一種幽鬼の(⛏)やうな(🔲)凄さと夢の(⛸)中の幻(✌)のやうな仄かさを以て朦朧と私の眼前に浮か(🐆)ぶ。私は実際に(🐯)は見た覚えが(👻)な(🍒)いが、昔のうら(🏥)若い女房が鉄漿(🦌)か(💿)ね(🚓)を染めた口元にあの玉虫色の紅を(🌔)つけて(🎭)ゐた(📞)と(🛏)したら、その青白い、血の気や赤味の微塵(😶)も(🍗)ない顔の妖(📣)なまめ(♋)かしさは、ど(🚔)んなであつたらうかと(🎷)思ふ。兎に角(🏰)ま(☕)だあの時分(🎄)ま(🍴)で(🎅)は、長い伝統を(✔)持つ封建(😨)時(🆎)代の(🛌)京(🗯)女郎の美が(🔣)、あの(📰)女たちの表情(⛑)のない顔に霜のやうに寒く白々(🤲)と凝結してゐた。蓋(🚦)しあの時分の女は(🈷)さう云ふ俤(🅱)お(⛸)もかげを伝へて(📔)ゐる最後のもの(🏾)では(🏵)なかつたであ(🔄)らうか。
Aで、(㊗)熱病やみのように興奮しながら(🤪)、ナ(🗣)オミの手を執って最初の(👕)ワン・ステップ(💖)を蹈ふみ(🐍)出(🐖)し(🔈)た(🎋)までは覚(💄)え(🐓)て(🕵)いますが、(😒)それから先は夢中でし(💮)た。そして夢中に(👉)なればなるほど、音楽も何(🥧)も聞え(🔟)なくな(🤝)って、足取り(😈)は滅茶苦茶にな(🗜)る、眼はち(🃏)らちらする、動悸(😺)どうきは激しくなる、吉村楽器(👰)店(🦐)の(📧)二階で、蓄(😝)音器のレコー(🌁)ド(🔱)でやるのとはガラ(🈺)リと(🚣)勝手が違(🌽)って(🤩)しまって(☕)、この(👇)人波の大海の(🍎)中へ漕こぎ(🔲)出してみると、退ひ(🔣)こ(💹)うにも進もうにも、さっぱり(🚼)見当がつ(🕚)き(💽)ませ(🔡)ん。
A 真面目な口調(🥊)でさういふ(🌾)の(🤶)で、(🔟)浦島も、或(💞)い(📐)はさ(🕊)う(👿)か(🚻)も知れぬとも思(🕴)つたが(🏟)、し(🐂)かし、(🌒)何だか(🎑)へんだとも思つた。でもまた、見渡(🏊)す限り、ただ(👏)薄み(☕)どり色(🈯)の茫洋乎たる大(🚡)空(🤮)洞の片隅に(🎾)、幽かな黒一点をとどめてゐるもの(📥)が、たとひそれは嘘(♟)にしても月の影(🚙)法師だと云はれて見る(➰)と、鯛(👻)の大群や火事だと思(❣)つ(🔦)て眺めるよりは、(🔽)風流人(😽)の(🔗)浦島にとつて、(🥊)はるかに趣きがあり、郷(📼)愁をそ(🔤)そるに足(😬)るも(🉑)の(🔆)があつた。
A「き(⛏)らわれましたよ。ほかに男(🚱)がで(♐)きたので(👿)しょう。そんな女なので(👾)す。」いつもに似ず言葉(🔘)の調子がは(🍟)き(🐐)はきし(🐅)ていた。
A 先(🤕)年(👄)、武林無想庵(🏚)が(🤣)巴里(♊)パ(🎨)リから(🚭)帰って来ての話に(🐔)、欧洲の都市に比(🐷)べると東京や大阪の夜は格段に明るい。巴里などでは(🐡)シャン(🕯)ゼリゼエの真ん中でもランプを燈す(🤣)家があ(⬛)るのに、日(🐵)本では(🎸)よ(🎓)ほど辺鄙(🕢)な山(🙇)奥へ(⛵)でも行かなけれ(🚜)ばそん(🕌)な家は一軒も(🗂)ない。恐らく(⚡)世(🆔)界(🦇)じゅうで(🛐)電燈を贅沢(👗)に使っている国は、亜米利加アメリカと日本であ(⛵)ろう。日本は何でも亜米利加の(🌓)真(♐)似(👗)をしたがる国だと云(👓)うこ(😴)とであ(💷)った。無想庵の話は今か(😕)ら四五年も(🆎)前、ま(🐓)だネオン(🔰)サインなど(〽)の流行はや(🍧)り出さない頃で(💣)あったから、今度彼が(🔩)帰(👡)っ(🐌)て来(🐈)たらいよ(🚆)/\明るくなっ(🍈)ているのにさ(🗑)ぞかし(🔵)吃(🐺)驚びっ(🍦)くりす(🙃)るであろう。それか(🈴)らこれは「(🛍)改造」の山本社(🐘)長に(🔒)聞(📃)いた話だが、かつて社長がア(😳)インシュタイ(👋)ン博士(🙃)を上方(🍭)へ案内(🌑)する(🤤)途(🤶)中汽(🌵)車で石(⛎)山のあ(🔁)たりを通(🔧)ると、窓(🐵)外の景(🔏)色を(🅰)眺(🎫)めていた博士が、「あゝ、彼処に大層(🦄)不経済なものがある」と云うので訳を聞くと、そこらの電信柱か何かに白(😦)昼電燈(🐟)のともっているのを(🍅)指(🔩)さした(🕰)と云う(🌟)。「(🔐)アイ(🏊)ンシュタイン(🔲)は猶太(🐞)ユダ(🏒)ヤ人です(🎂)か(🏭)ら(🚅)そ(💗)う云う(🍚)ことが(🤪)細かいんでしょう(😌)ね」と、山本(💚)氏は(🏢)注釈を入(🤮)れ(🈯)たが、亜米(🔪)利加(🌀)はとに(⏹)か(😰)く、欧(🈷)洲(💐)に比べる(🕕)と日本の(🌰)方が電燈(🌇)を惜(🔌)し気(👩)もなく使っていることは事実であるらしい。石山(🥧)と云(🚹)えばもう(⏹)一つ(🐁)おかしなことがある(🛀)のだが、(✴)今(🗃)年の秋の月見に何処(👒)がよかろう此処がよかろうと首を(🏜)ひねった揚句、結(🥀)局石山寺へ(🐿)出か(🙍)けることに極めてい(👃)る(🦗)と、十(🏐)五夜の前(🈳)日の新聞に石山寺では明晩観月(🤕)の(🍨)客の興を添えるため林間に拡声器を取り附け、ムーンラ(🎿)イトソナタのレコ(😴)ードを(🛴)聴(🐨)かせる(🔰)と云う記事が出てい(💥)る。私は(🌾)それを読んで急に(🤢)石山行きを(🌶)止めて(🔣)しま(🏣)った(🌷)。拡声器も困り物だ(👣)が、(📩)そう云(🤥)う(💂)風ではき(🥛)っとあ(🏝)の山の方々に電燈やイルミネー(🤛)シ(📚)ョ(🐯)ン(👔)を飾(😣)り(😌)、賑々し(🍂)く景気を附けては(🐗)いないかと思ったから(🍪)であ(⛩)る。前にも(🔓)私はそれ(🎌)で月(💛)見をフイに(🐘)し(⛔)た(🍎)覚(😃)えがあるのは、或る(🌋)年の十五夜に須磨寺の池へ舟を(🥤)浮かべてみ(⛏)よう(😦)と(🏘)思い、同(🗽)勢を集め重詰めを持(💨)ち寄っ(🧢)て繰り出(🗺)してみ(🥥)ると、あの池のぐる(👧)りを五色の電(👽)飾が花(🍳)やかに取り(🤼)巻(🍾)いていて、月はあ(💥)れども(⚓)なきが如くなのであった(🏇)。それ(🍏)やこ(🍌)れやを(🏝)考えると、どうも近頃の(🤟)われ/\は電燈(🚼)に麻痺して、照明(🧠)の過剰から起る不便と云うこと(🔉)に対しては案外無感覚にな(🌈)っ(🏽)ているらしい。お(🚻)月(🎯)見の場(💅)合なんかは(🍡)まあ(💯)孰方で(💷)もいゝ(🦐)けれども(🦊)、待(🚊)合、料(📄)理(💏)屋、旅館(🧗)、ホ(🚣)テルなどが、(🦆)一(🌩)体に(📌)電燈を浪費(🕠)し過ぎる。それも客寄せのために(👲)幾ら(📦)か必要(🏀)であろうけれども、夏など(🍗)、まだ明るいうちから点(🏏)燈するのは無駄である以上に暑(🗾)くもある。私(🔒)は夏(⭐)は何処へ行ってもこれで弱らせられる。外(✨)が涼しいのに座(🔯)敷の中が馬(🐇)鹿に暑い(🛎)の(👧)は、殆ど(🌆)十が十まで電力が強過(📋)ぎ(🙊)る(🌴)か電(🈺)球が(♎)多過ぎ(🔶)る(🤽)かの(🤠)せいであ(🥂)って、試し(🔔)に一部分を消してみると(👧)俄かにす(🎚)うっとするのだ(🔇)が(⛅)、客も(📡)主人も一向それに気(🕥)が付かないのが不思(🐄)議でならな(🈴)い。元来室(📊)内の燈(👹)し火は、冬は幾らか明る(🤓)くし、夏は幾らか(🕒)暗(👧)くすべきであ(🅰)る。その方(📫)が冷涼(👲)の(🔆)気(🍴)を催すし(🤵)、第一虫が飛んで来な(🌪)い。然るに餘(🐔)計(💶)に電燈をつけ、それ(🔯)で暑いからと云って煽風器を廻す(👟)のは、考えただけでも煩わしい(🔔)。尤も(🗾)日(🍠)本座(🦔)敷だと(🥈)熱が(👊)傍から(🐹)散って行くので(🐔)まだ我慢が出来るけれども、(⛳)ホテ(🤟)ルの(📏)洋室(🍗)では(🏌)風通しが悪い上に(🍌)、(🍋)床、壁、天井等が(🙂)熱を(🦒)吸い取っ(👖)て四(🔩)方から反射するので、実に(🕸)たまら(🍾)な(🎸)い(🦀)。例を挙げるのは(🐻)少し(🥈)気(🥑)の毒だ(🛂)が、京都の都ホテルの(🧔)ロビーへ夏の晩(🚈)に行(⛽)ったこ(❌)とのあ(🍔)る人は、私のこの説に同感してくれない(🏉)であろうか。彼処は北向(⏺)き(👢)の高台(🏝)に拠(💏)ってい(🌍)て、(🥚)比(🏤)叡(🆖)山や如意ヶ嶽や黒谷の塔や(🐈)森や(🕙)東山一帯(👐)の翠(🚎)巒すいらんを一眸の(⏩)うちに集(💝)め、見る(😸)からすが/(🔐)\(👾)しい気持のす(💄)る眺め(🔺)である(🦊)が、それだ(🕸)けになお惜し(🚝)い。夏のゆうがた、折角(👬)山紫(😆)水明(🍓)に(👧)対して爽快の気分に(🔀)浸ろうと思い、楼に満つる涼(🤺)風(🏞)を慕って出(⛺)かけてみ(🐔)ると、白い天井の此(🐦)処彼処に大き(✋)な乳白ガラス(🐇)の蓋ふ(🙂)たが篏はめ込んであって、(⛺)ドギツイ明(🎭)りが(🙀)中でかっ/\と燃えている(👷)。そ(🥁)れが、近(🕋)頃の洋館は天井が低いので(⬇)、(📄)すぐ(🏨)頭の上に火の玉がくるめいているよ(🐑)うで(💢)、暑(🚠)いことと云ったらな(❣)い、体(🗂)の(🔸)う(🛫)ちでも(🍡)天井に近い所ほど暑く(➖)、頭から襟頸か(🚸)ら背筋(👴)へかけて炙(🐩)あ(🚛)ぶら(🧜)れるように感じる。し(🏹)かもその火の玉が一(🏠)つあ(🌑)ったら(🔴)あれだけの廣さを照(📬)らすに(👵)は十分なく(🍪)ら(⌚)いであるの(✝)に、(🕕)そう云う奴が三(⭕)つも四つも(🕉)天井に(💴)光っていて(🤒)、その(🍕)外にも小さな奴(🥡)が(🥠)壁に沿い柱(👵)に(🕖)沿(💛)うて幾つとなく取り附けてあるの(🏗)だが(💇)、そんな(👕)のはたゞ隅々に出来る隈(🈵)を消している以外に、何(🦒)の役に(🏴)も立っていない。だ(💾)から室内(🙁)に蔭と云うものが一つもなく(🏻)、(🚋)見渡した(🍥)とこ(🔑)ろ、白い壁と、(🔓)赤い(🙉)太い柱と、派手な(🎼)色をモザイ(😇)クのよう(🚡)に組み合わ(⛱)せた床が、刷(🐮)りた(🛡)ての石版画のよう(✒)に(🤶)眼に沁み込(🆎)んで、これがま(⛎)た相当に暑(🌕)苦しい。廊下(🏭)か(💤)らそこ(🔬)へ這入って来る(🎚)と(➕)、温(🐅)度の違いが際立って分(⛺)る。あ(📨)れではたとい(😓)涼しい夜気が流(🛤)れ込んで来て(🏟)も(🗂)、すぐ熱い風に変ってし(⬅)まうから何にもなるまい。彼処は以(🐚)前たび/\泊ま(🤭)りに行ったこと(🚩)のあるホ(♊)テルで(⏮)、なつかしく(🍆)思うところから親切気で忠(🥔)告するのだが、実(✂)際あゝ云う形(🆓)勝な眺望、最適な夏(🗓)の涼み場所を、電燈で打(📟)ち壊(🕎)してい(🚗)るのは(🎊)もったいな(🔟)い。日本人には勿論のこと、いくら西洋人が明(🔧)る(🕯)み(🐝)を好(🍙)む(🌪)からと云(🕶)っ(🥡)て、(🍆)あ(🐆)の暑さには閉(🤐)口(🕵)するに違い(📝)なかろう(🎛)が、何より(🛃)彼(🕒)より、一遍明りを減ら(🙇)して(🔄)みたら(👭)覿(😃)面(☝)てきめ(🚅)ん(🔲)に諒解す(💃)るであ(🥨)ろう。だ(🚋)がこれなどは一(🌯)例を挙げた(🍠)までであって、あのホテル(🕞)に(🦕)限(🗝)っ(🔧)た(💻)ことではない。間(📺)接照明を使って(🐚)いる帝国ホテルだけは(🎅)まず無難だが、夏はあれをもう少し暗く(🍉)してもよ(💕)か(🤶)りそうに思う。何(🌎)に(🚖)して(📓)も今(😣)日の室(🧒)内の照明は、(😶)書(📰)を読むとか、字を(🕘)書(🚸)くと(🎑)か、針を運ぶ(🏍)とか云(🐵)うこと(💟)は最早もはや問題でな(⛽)く、専ら四隅の(➕)蔭(🥟)を消すことに費され(🏳)るようになったが(🌛)、その考は少くとも日本(📨)家屋の(🕵)美の観念とは(🈳)両(🔭)立し(🦉)な(👳)い。個人の住宅では(🕞)経(⌚)済の上から(Ⓜ)電力を(📹)節約するので、却って(🙎)巧く(💫)行っているけれど(♒)も、(⛄)客商売の家になると、廊下、階(🦀)段、(🚼)玄関、庭園、表門(👑)等(🏔)に、どうし(🈵)ても明りが(🔱)多過ぎ(🅱)る結果になり、座敷や(⏱)泉石の底を浅くし(🥄)てしまっ(🏙)てい(⌚)る。冬はその方が(✏)暖(👤)かで助かること(⬅)もあるが(🎞)、夏の晩はどんな幽邃(🈚)ゆうすいな避(🎏)暑地(🙇)へ逃れても、先(🏒)が旅館である限り大概都ホテルと同じような(😪)悲(📞)哀に打ぶつか(🚆)る。だ(🤲)か(🌽)ら(🌘)私は、(🆙)自分の家で四方の雨戸を開け放って、(✅)真っ暗な中に蚊帳を吊ってこ(🎰)ろがっているのが(📩)涼を納いれる最上の法だと心得ている。
A舌切雀

50 代 無 修正 動画》相关搜索



Copyright © 2008-2025