(🔀)恭(🆑)一はい(🙅)か(🥓)にも(🕚)不安(ān )そうな顔をしてい(🈴)る(➿)。
だ(🍞)が聰明な(🛌)読(dú(🥑) )者(🍧)(zhě )な(📂)らば、(♒)彼(📶)のそ(🎓)う(🔶)した(✊)行為の裏に、いつも一脈の哀愁あいしゅうが流れていた(🛌)こと(🐢)を決して見(🐞)逃が(🛀)さなかった(😆)は(🤮)ず(🌂)だ。実際、哀(🎀)(āi )愁(🚍)は、(💞)次(🕐)郎(láng )にと(🦂)って(🎪)、過(💆)去十五(wǔ )年間、切っても(🎗)切(📁)れない道づれであったとも言えるのである。彼の負けぎ(👂)らい、彼(👎)(bǐ )の虚偽きょ(💩)ぎ、彼の反(fǎn )抗(🐤)心(😰)と闘(🍎)争心、(🛩)およ(🅰)そそうした、一見哀(🦋)愁とは極め(🥦)て縁遠いよ(📽)う(🥥)に思われる(🔘)も(⏮)ののすべて(👔)が、実は(🚴)哀愁の(🥈)やむにやまれぬ表現(🙏)であり、自然が彼に教えた哀愁からの逃(táo )路(lù(👶) )だったので(👦)ある。そし(🦎)て、もし(🏵)「自然(rán )の叡智えいち」という(🐧)ものが疑(yí )えないものだ(😇)とするならば、次(cì(🧑) )郎(😇)(lá(🔊)ng )の心(xīn )がそろそろと(📽)詩にひかれてい(🐱)った(🕞)と(🌬)いうことは、必(bì )ず(🏒)しも不似合なことではなかったで(➿)あろう。というのは、何(🛒)人も(⏹)自己の真(🏩)実を表現(xiàn )し(🍽)てみたいという(♍)欲望を(✉)いくぶん(🍻)かは持っている(🔬)し(🈸)、そし(🐪)て、哀(🤜)(āi )愁の偽(wěi )りの(📁)ない表現に(🍷)は、(🌭)詩(🎍)(shī )こそ最も(🔻)ふさわし(🈶)いものだからである。
「どうも(😋)しません。あ(🚼)たりま(🗄)え(🛌)に(🐘)しているだ(🤗)けです(❇)。」(🥨)
「本(běn )田は(🦃)どうだ(〽)。四年生にバックしてもらいたいのか。」(⛱)
「ふうん。」
「それを生意気だって(⬜)難(🤨)癖をつけたと(💪)すると(🍾)、(🎗)五(wǔ )年(nián )生(🕗)も(📊)実(🏗)際へまをやったもんだ(🖊)。頭(🍫)の程度がうかが(🌈)われるよ。」
と、今度(dù )は伝(yú(🦅)n )統尊重論(lù(📿)n )があら(🎳)われて(🌉)来(🤖)(lái )た。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025