「つ(😺)かま(💳)えろ(🙉)!」
だが聰(cōng )明な読(dú )者(🐉)ならば、彼のそうした行(🥃)為の(👯)裏に、い(🕋)つも一(🚐)脈の哀(🌛)愁あいし(🗓)ゅうが(🤳)流れていたこ(💛)と(📌)を決(🥅)して見逃がさなかったは(🤥)ずだ。実際、哀愁は、次郎にとって、(🍜)過去十五年間、切っても切れない(🎚)道づれであっ(✨)た(👓)とも言(yán )えるの(😳)である。彼の負け(🧣)ぎらい(💨)、(🌵)彼(🎍)(bǐ )の虚(👼)(xū(✈) )偽きょぎ、彼の反抗心と(⏮)闘争心、およそそうした、(😨)一見哀(🈷)愁と(🎍)は極(🕗)(jí )めて縁遠いよ(🧦)うに思われるもののすべてが、実(💣)は哀愁のや(👘)む(✊)に(🚹)や(🎂)まれぬ表現(xiàn )であり(🐭)、自然(rá(☔)n )が彼に教えた哀(💠)愁(🏾)からの逃(💮)路だっ(💙)たのである(♒)。そして、(🕚)もし「自(🏏)然の(🛂)叡智えい(📥)ち」とい(🐁)う(✅)も(🈁)のが疑(🛋)えないものだとするならば、(🛎)次郎(🈷)の心がそ(🚐)ろそろと詩にひかれ(🥚)てい(👵)っ(👔)たとい(🤜)うことは、必ずし(♓)も不(🤟)似(sì )合(🤯)なこ(🎉)とで(🏈)は(🚘)なかったであろ(🎿)う。というのは、(📄)何(🆓)人も自(🍛)(zì(🚕) )己の真実を表現(xiàn )し(🎠)て(🐽)みたいとい(⛴)う欲望(🙄)をい(🕓)くぶん(👃)かは持(🎈)(chí )っているし、そして、哀(āi )愁の偽り(🚙)の(🍏)ない(🤚)表(biǎo )現には、詩(shī(🦊) )こそ最(zuì(🥃) )も(🏚)ふさわしい(🍔)も(🍴)のだから(😫)で(🖲)ある。
雨(yǔ )天体操場(👴)事(💤)件(jiàn )は、(🏖)翌(yì )日(rì )になると、も(🚴)う全(🔊)(quán )校生(🏀)徒(tú )の噂の種になっていた。恭一の教室(🔀)でも(🥌)、始業(yè )前(qián )からその話でにぎやかだっ(🧚)た。
「き(💯)のうは(👔)、(🌧)どうだったい(🖌)、雨天体操(cāo )場(chǎ(❄)ng )では?」
恭一は、やっと答えて、眼をふせた。
(今に、僕だって、……(🛁))
「默ってなんかいるも(🤑)んか。」
「ふうん(💠)。」
「い(👖)ったい、何というん(🥞)だい、そいつの名は?」
「どうだ(🍐)い(👰)、(🤱)本(🍦)田(☔)の弟だったら(⏯)、(✡)こ(🕺)れから狐なんかにいじめられ(🌬)ないよ(🚒)うに(🛄)、四年(nián )生でバックしてやろうじゃない(✖)か。」
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