皆(⏹)は(😽)互に見(jiàn )※(「廴+(🐧)囘」、第(dì )4水準(🏴)(zhǔn )2-12-11)はし(🎵)てみた。それから手が、あやふ(🏑)やに(🍲)七ツ、八ツ擧がつた。
源(🛍)吉は(🐬)、今(jī(🖐)n )度(📬)のこと(🏧)では、自(🐅)(zì )分から(🛡)、とい(🚸)ふ(🗳)風な(🍜)氣乘(🔑)り(🎅)はなかつ(🤒)た。反對にこんな煮(zhǔ )え切ら(🎶)ないこ(🔱)となんて、見(🏘)てろ、と思つ(💐)て(🤤)さ(🎸)へゐた。
本當(🤔)(dāng )は十日も前(🏤)に、「こつ(🔊)そり」歸(guī )つてきて(💟)ゐたのだつた。お(🔐)芳の父親は家に(🛅)入れないと云つた。貧(pín )乏百(😗)姓には(🛵)、寢(♒)て(🐍)米を(🏕)食(🖌)ふ厄介物でしかなかつたし、もう少したてば、(💊)それにもう一(yī )つ口が殖える。と(🗡)んでも(🐴)ないものい(🌾)りだつた(🚪)。そし(📷)て又(yò(🆓)u )そんな不しだらな(🙄)「女(👖)郎」を(🚾)家に(💒)は置(💾)けない、とぐ(📔)わんば(🍐)つた。お芳は(🔋)土(tǔ )間に蹴落(luò )された。「(🐸)物置(😿)の隅ツこ(🌽)でもいゝから。」お芳は、(🕘)土(🚨)べたに横坐(zuò )りになつたまゝ、(💻)泣(qì )い(🎒)て頼(🥓)んだ。――
が(📯)、何(hé )時(💴)の(👙)間にか、そ(🔓)の生(🎉)命のもとでのや(🍂)うな土地(🎦)が、(🔼)「地主」といふ(🤬)もの(Ⓜ)に渡(👛)つて(🥙)ゐた。父親は(🏃)、こ(💲)とに、死ぬ前、(📍)そのことば(🍡)かりを口にして、グヂつてゐた(🎰)。源(yuá(👳)n )吉(jí )は、(📨)そ(📋)れをきく度に、子供な(👵)がら、(👶)父(🌁)親の氣持が分(👋)る(🖊)と思つ(👄)た(🍧)。源吉が(🍦)地主(💖)の足に(👃)かじりついたのは、さう無意(yì )味な理由(yó(🛡)u )か(🕖)らでは(🐯)な(🎟)かつた。「畑(tián )は百姓(🚌)の(😲)ものでなけれ(👽)ばなら(🤷)ない。」さう文字通りは(🍢)つ(➡)きりではな(🔍)く(☔)ても、このことは(👷)、(💊)源吉は十一、二(🌯)(èr )の時か(🌄)ら、父親(🈯)の長い經(jīng )驗(⛔)と一緒に(🌽)考へて(🌌)きてゐた。
「(🗄)分(fèn )つ(🈂)てるべ(⛱)よ。地(🕟)主から畑ばとツ返すの(🌴)さ(💓)!」(🔕)
一番先頭に立つ(😊)て(🔖)ゐ(⛲)たのが、いきり立つてゐる馬の(🧕)手綱を(🔏)力(🕋)(lì )一杯に(🥕)身體(🐘)を後にしのらして(🙉)引きながら、踏(📌)切番に、汽(➿)車をきいた。
(🦑)爐(👇)にくべてあ(🤪)る木が時(shí )々パチ/\とはねた。その音(🛋)(yīn )で、母親が時々、少し自分にかへつ(☔)た(🐖)。源吉(🙎)はもの(🚕)も(🚊)云(🍇)(yún )はずに、芋を喰(cān )つてゐた。何か考(🚤)(kǎo )へ事でも(🥌)してゐるやうに(📉)、(🆑)口を機械的にしか動(🦕)かし(⛰)てゐ(⛏)なかつた。
そのために(⏰)、一時とまつた馬(mǎ )橇が、又順に(⛓)動き出した。その踏切を越すと、今度は鐵道(🦒)線(xià(📰)n )路(lù )に添つて(🐾)ついてゐ(🚒)る道(dào )を七(qī(🐼) )、(🌁)八丁行けば、それで町には入れた(🍲)。「さあ、愈※(🐋)(二(èr )の字点(😽)、1-2-22)しめて(🍫)かゝるんだぞ。」さ(✂)ういふのが、前から順次(🆚)に皆に傳(💜)つてきた(🧥)。
ビデオ このサイトは2025-02-13 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025