と(👱)自重論(lù(🍱)n )が(☔)出て来(🌾)た(🛑)。
「あたりまえじゃな(😙)い(🏛)か(🤨)。」
「そうか。で、どうするんだい(😸)、これか(🍼)ら(🛀)?」(🔧)
「僕(👛)(pú )もそうだ(📳)ろうと思(☝)(sī )う(👪)が……。」(📦)
「本田の弟を侮辱したくな(🏫)いからさ。」(🥣)
だが聰明な読者な(🧢)らば、彼のそ(😁)う(🈴)し(🎷)た行(⚓)為の裏に、いつも一(🐋)脈(mài )の哀愁あ(🛋)いしゅ(🔷)うが流れ(🍊)ていたことを決して見(🏬)逃がさなかった(🌟)はず(☕)だ。実(💔)(shí )際(jì(💔) )、哀(āi )愁(chó(🔋)u )は、次郎(➡)(láng )に(🤺)とって、過去(qù(🐦) )十(shí(🐄) )五年(📔)間(🅰)、切っても切れない道(👅)づれ(🙍)で(🦕)あったとも(🈵)言えるのである。彼の負(⛸)(fù )けぎ(🔯)ら(💂)い、彼の虚(🐏)(xū )偽きょ(🈺)ぎ、(💎)彼の反抗(kàng )心と(😪)闘争(zhēng )心、およ(📙)そそうした、一(🌐)見(jiàn )哀愁とは極め(👥)て縁遠いように思われるも(🔤)ののすべ(⏰)てが、(🥨)実は哀愁のやむにやまれ(⏪)ぬ表現であり、自(📄)(zì(🌋) )然が彼(bǐ )に教えた哀(🍵)愁からの逃路だったので(🔳)ある。そして、もし「自然の叡(🗒)智(😟)えいち」とい(🚇)うものが疑えないも(📂)のだとするなら(🚽)ば、次郎(❕)の心(xīn )がそろ(✒)そ(🚐)ろと詩にひかれていった(🐤)ということは、必(bì )ずしも不(bú )似合な(💑)ことで(🍝)はなか(😭)っ(👀)たであろう。というのは、何(hé(🌠) )人(💣)も自己の真実を表現して(♊)み(🥗)たいとい(🤙)う欲望(wàng )をいくぶんかは持って(🧓)い(😏)るし(✳)、(🌴)そして(🌮)、(〰)哀愁(🏷)の(🌩)偽(🛎)りのない表現には、詩こ(✖)そ最もふさわ(🐫)しいものだからであ(🥨)る(🚳)。
「そ(🧑)りゃあ、知らんだろう。」
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